☆皐月ちゃん

最近、頭痛が酷いんです。m(_ _)m ストレスかららしいんですがね。 それとも、更年期障害かな~何て思ってるんですよ。 だから、小説も最近進まないんです。中々、痛みがおさまらなくて苦労しています。 楽しみにしていただいている皆様にお詫びします。今少し猶予を下さい。すみません。
2件・6件
無理はしないようにしてください。 更新は気長に楽しみに待たせていただきます!!
もう季節の変わり目にすでに入っているので体調に気をつけてマイペースに頑張ってください(^-^)/
無理せず、できる時に更新してください。 更新楽しみにしてます("⌒∇⌒")
あらら、無理せず休んで下さい✋更新出来る日を楽しみに待ってます😌お大事に😣
無理せずお大事に…… 小説楽しんでますよ!!

/1ページ

5件