やったぜ。
イラストコーナーで神那のおじちゃん崇められるなんてありがてぇ……!! 作者として感無量っすわ!
3件・18件
これ…ホントに大丈夫ですか?! ファンに殺されませんか(||゜Д゜) まあ…前回の天岡様貼るよりはマシかも知れないけど…(*≧Δ≦)
1件2件
僕のような変なのにくっついてくれる変態たちだ。面構えが違います。 むしろかっこいいのでもっとやれって言いたいレベルです。
1件
そんな事言うとまた描くから止めた方が… と言うかすでに手遅れですね…何枚描いてんねんって感じですよね(^◇^;)
1件14件
一年後くらいには僕よりキャラ描いてそうw(幸せな未来予想図 作者としてほんと嬉しいっすねぇ。
1件

/1ページ

2件