そんな事言うとまた描くから止めた方が… と言うかすでに手遅れですね…何枚描いてんねんって感じですよね(^◇^;)
1件14件
一年後くらいには僕よりキャラ描いてそうw(幸せな未来予想図 作者としてほんと嬉しいっすねぇ。
1件
オイラ、野郎とおっさんしか描きませんよ(^◇^;) 女の子描けない(*≧Δ≦) 大佐様のとこのおっさんが増殖しますよ(笑)
1件
なら天月さんのためにおっさん増産体制に入らないとなぁ……! でも今んとこ物語の都合上、好かれそうなおっさんを増やせないんだよなぁ(ジレンマ
1件
ちぇっおっさんハーレムの夢が(*≧Δ≦)←勝手に何言ってんのお前(||゜Д゜) では、スサノオ様描いてみたいです(゜▽゜)/←懲りろ~(*≧Δ≦)
1件
マジっすか! やったぜ。 そろそろ挿絵のスサちゃんを描きたいなって思ってたのですが、運命感じちゃうぜ。
1件
スサノオ様可愛いです( ´艸`) もう大佐様の処のキャラは素敵すぎて辛い(*≧Δ≦)
1件
ありがてぇ……! 今は残念系イケメンですけど、次に登場するときはふつうにめちゃつよイケメンなので崇めたてまつってあげてほしいです。
1件
え?格好よくなっちゃうんすか?!(´・ω・`)そっか…←いや…相手神様だろうが(||゜Д゜) 格好よくても残念かも知れないし!←だから~(||゜Д゜)
1件
坂島とか姉妹とか嫁さんが関わると基本的に天然ダメ男なのは否めないっすね……。 ちくしょう、いつか「かっこいい」って言わせてみせるぞ!!
1件
メモリアコールは格好良いのは朝美花ちゃんで後は可愛いおっさまの話では??(//∇//)←アホの戯れ言です… 冗談はさておき、皆様格好良いですよね( ´艸`)
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字