凉白ゆきの

こんばんは。新作を投稿しました。 「しあわせ」妄想コンテスト〝ふるえる〟参加。短編ホラーです。 https://estar.jp/novels/26198632 妄コン連敗中で、もう参加するの辞めようかなぁと思ったりもしていますがとりあえず今回は参加してみました。話中に出て来る〇〇屋っていうのはひょっとして? また、連載中の「お化け公園」ですがしばしお休みになってしまい申し訳ありません。ちょっといつになるかわかりませんが少し書き溜めてから再開の予定です。元々の原稿から随分内容を変えてしまいすっかり書き直しになってしまいました(;’∀’)
12件

この投稿に対するコメントはありません