きりは

今日の東京はまだ雪も降ってないのに 午後から降る予定の雪で 既に飛行機も欠航が決まってたりする😅 私はもちろん仕事w 息子も仕事 「俺も仕事だよ!」と言うホラーはw もちろんテレワークwで息子から 「お前はいつもテレワークと言ってるぢゃねーか」 と突っ込まれてたw 積もる予報だから息子は電車通勤らしい 私は…もちろんチャリ💦 今日買い物代行あるのよね… 今日弁当屋までと言われたら… ちょっと◯意が湧いてしまいそうw 雪様wそんなに張り切らなくていいからねw 帰る頃積もらなくていいからねw 明日の朝積もってたら仕事行くの大変だから お手柔らかに降ってくれていいからね🤣
9件

この投稿に対するコメントはありません