水城

こんにちは、生きてました。ありがたい。 大変なことばかりの年の始まり。 別の場所からただ「言葉ばかり」で恥ずかしすぎて情けなく。 スンとしたお見舞いの文書はどうしても記せないままです。 でも所詮は、グダグダとそんな言葉ばかりを綴っている自分は情けなくも歯がゆい。けど。 できることに目を向けて、できることをやって。 備えるものは備えて。「いまここ」の日々は回していかないといけない。 もう戻ってこれないかも。 そしてそれならそれで仕方ないと思ってた「マージナル」やエブさん。 とりあえず、手も少しあいて、やってみるだけやってみようと思った。 まだ少しは出来そうな気がした、すこしだけだけど。 ほったらかしてた旧作NLとBLの修正転載。 ふたたび手をつけながら、あらためて思ったのは、ホント自分。 書いてることも書きたいことも、根本変わらずなのだなぁってコト。 同じことを、ひたすら繰り返して書いてる。つまり。 ノブレスオブリージュ、男の痩せ我慢と抑圧、しがらみと宿命からの解放のあらがい。欲⚫︎の暴走。 これでもかと、てんこ盛りの苦難に耐えまくる殿方、タマラン(唾液を啜る)。 ワレワレハそんな苦しみを微塵もあらわにすることヲ殿方ニ許さぬ性癖星人ダ。 なんなら、シュッとした殿方が限界以上に耐え狂って、ついにはガタガタに壊れてボロク⚫︎になる様子がまたタマラン侍なり!(見参) えっと、今年もよろしくお願いします(旧正月的な)
19件

この投稿に対するコメントはありません