春瀬湖子

遅い時間にすみません! 色々やっていたらいつの間にかこんな時間に⋯ 改めまして、お久しぶりです! 春瀬です。 つい昨日まで全年齢の小説に四苦八苦しておりました。 その四苦八苦した小説は、近々エブリスタさんにも投稿する予定となっておりますので、公開された時はどうぞよろしくお願い致します~!!✨️ とか言いつつ、最近はその全年齢にかかりっきりで、かつ暫くはまた別の長編小説の執筆で籠る予定なのでなかなか更新が⋯ってことで、ちょっと初期の頃の小説を引っ張り出してきました笑 https://estar.jp/novels/26199293 こちら全四話、完結まで予約済みとなっております。 どうぞよろしくお願い致します✨️ また、暫く更新できていなかった https://estar.jp/novels/26165191 も、なんと四作品分一気に更新致しました⋯! こちら、私のエッセイ⋯というより過去作品のお品書き&裏話となっております。 執筆順に、ムーンライトノベルズさんで公開した時の評価のポイントやブクマ数なども赤裸々に公開しておりますので、どんな小説書いてきたの?や、どれから読むのがいい?などなどの選ぶ参考にしていただければ嬉しいです。 お品書きなのに内容のネタバレ満載ですけどね!!! ちなみにこちらでは公開していないお話で、これ気になったんだけど⋯という小説がありましたら是非教えてやってください。 大人の事情で公開や転載が出来ないもの以外であれば、こちらでも公開させていただきますので😊 近々公開予定の小説や、本日から毎日更新の初期作なども含めてひとつでも気になるお話があると嬉しいです。 覗いていただくキッカケになりますように⋯!
4件

この投稿に対するコメントはありません