う~~ん  どうも私は作品を書き過ぎる傾向が有ります。 普通は一つの作品に集中しろ~~なのでしょうけど💦 エブで長編三作 ・ダブりゅー! 二人揃って一人前、彼女達は決してハーレムの為に居るのでは無い! ・魔法使いメディウスはタダでは終われない 第二部 ・セカレの千夏 第二部の加筆一作 僕が平和の国の女王になるまでのお話2nd 他社サイトで連投中 異世界三軒茶屋はじめました!? ※サイトの制約上別サイトに投稿できない模様 新作未公開 神獣戦隊ディバインレンジャー ※本当の名前じゃ御座いません、ちゃんとキャラとして出てきますけど その他 ちょこちょこと加筆しながら、作品として構築中のものが…… もう完璧創作の沼に嵌って来ている((+_+))" ぬわぁあああああああああああああ by 小猫
14件・4件
わかります… 私も一時期、長編七作を同時連載という無謀なことをやっておりました。書きたい時は止まらなくなるんですよね。 結果、自分の首を絞めるという…
1件1件
七作とは凄い!? はい、自分の首を絞めております💦💦 でも、楽しかったりもします。 少しづつではありますが、毎日続きの情景や会話が出て来るので、それを出力している感じです(*'▽')
1件
気持ちはわかります。 そんな、感じです、、、
1件1件
アイディアが消えて行くのが怖い……と言う強迫観念がそうさせるのかもしれません。 せっかく毎日何か話の続きが出て来るので、『あっ、これは書かなきゃ』と思ってしまうんですよね~~(*'▽')
1件

/1ページ

2件