ゆきの

面白い!
このEP3では悲しい思いをする女性が出てきましたね。浩二へ思いを募らせるあまり、真奈をオーバーヒートさせてしまう唯花。フォーシスターズのエリザがリズ(の姿をした上位種)に翻弄される姿。唯花は、真奈を大事にしていたのに知枝のことで真奈にどうして?という気持ちになるのが気の毒でなかったです。唯花は達也へ振り向くといいのに。また、エリザがアリスに導かれて魔法使いになり、知枝と共闘するところは燃えました。でも死んでしまうのが本当に😢残念。リズとウズメは他のメンバーの分までずっと仲良しで生きていって下さいという思いでいっぱいでした。
1件・2件
シリーズ三作目、EP3を読んでくださりありがとうございます。描きたいエピソートを詰め込んだ結果、長い長編になりましたので感謝でいっぱいです。 シリーズ最初の構想から浩二と知枝が結ばれること、浩二のことを好きな羽月がEP2、唯花がEP3でメインに活躍するお話しにすることは決まっていたので、今回悔いのないように唯花を描いていきました。唯花は報われなくて可哀想なのだけど、だからこそ味方になってあげたくなる、応援したくなる人物になるように目指しました。真奈はいい子なのでエピローグは切なくも温かくなれるかと思います。 後半で上位種のゴーストとの戦いに入っていくにあたって、EP2の伏線回収も兼ねてフォーシ
1件
EP3唯花メインでしたね。唯花が一番人気と以前おっしゃられていたように、唯花が一途で愛らしくて好感度の高いヒロインだということがわかりました。真奈が唯花の想いで苦しむのが可哀想でした。唯花ルートは要りますよね。でも、この作品のメインヒロインは知枝なわけで。知枝と浩二が心通わせていき、両想いになり、デートするシーンは破壊力がありました。アリス可愛いです。イラストに撃ち抜かれた、、、!フォーシスターズのエリザの女剣士っぷりが良かっただけに犠牲者になるのは悲しかったですね(*´・ω・`)b 長々と書いてしまいましたが。EP3最高❗️

/1ページ

2件