魔法使いと繋がる世界EP3~Clover destiny & World end archive~

最大スケールで送る”青春群像劇×近未来歴史ファンタジー”長編シリーズ小説第三弾!無事完結しました☆

shiori

11時間11分 (402,481文字)
感動的なシーンは多くありますが生温い展開もありません。この感動を共有できる方が一人でも多くいれば私は幸せです

9 628

あらすじ

・500スターありがとうございます! ・次回作<魔法使いと繋がる世界EP4~アリスの導きの先で~>2024年連載開始予定です ”取り返しのつかない一つの過ちが、あるはずだった未来を奪っていく。そして

シリーズタグ

感想・レビュー 1

面白い!

このEP3では悲しい思いをする女性が出てきましたね。浩二へ思いを募らせるあまり、真奈をオーバーヒートさせてしまう唯花。フォーシスターズのエリザがリズ(の姿をした上位種)に翻弄される姿。唯花は、真奈を大
ネタバレあり
1件2件