雨で濡れたハイヒールの、爪先からじわじわと。
わかるよ成美ちゃん。怒りも過ぎると逆に冷静になるよね。ほんと、内臓も冷え切ったのかと思う程、冷静に。 本当に『友達』なら友達の恋人には手を出さない。 『注意力散漫』だから軽い気持ちで浮気する。 罪の告白(懺悔ではない)がなくても、遠いどこかで破綻していたかもしれませんね。今回の件は最短で結果が出ただけですね。 若さゆえの過ち、と言うには、愚かすぎたかな・・・。 浮気が心底嫌いな私は成美を批判することができませんでした。 なんだか幸せになるのはちょっと難しそうだけど、成美、結婚とか関係なく幸せになってね。
1件・1件
実は私も浮気(特に不倫)が大嫌いです。 そういうものを綺麗に描くのが一概に悪いとは言いませんが、私は嫌なんです。 ですので自作で浮気(不倫)する奴は報いを受けてもらいます。 成美はどうにか前を向いて幸せになって欲しいです……。 本当にどうもありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件