代償

──ねえ、裏切りにはそれなりの対価が必要だって知ってる?

りん

恋愛 完結
5分 (2,916文字)
とても素敵な表紙イラストを描いていただきました~(*'▽')

82 575

あらすじ

🔴明るく優しいハッピーエンドではありません。ご注意を。  好きだった。信じていた。二人とも。 なのにどうして……? 許せない。 ●2023.10.23.あニキさん@akuyaku_niki

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

引き込まてしまう、そんな魅力があります

恋人、友人……同時にふたりを裏切りによって失うなんてじぶんだったらどうするだろうか……と考えてしまいました。 しかし、成美は強いですね。 嘘をつくのは決していいことでは無いけど、裏切られた腹いせ。読ん
ネタバレあり
1件1件

雨で濡れたハイヒールの、爪先からじわじわと。

わかるよ成美ちゃん。怒りも過ぎると逆に冷静になるよね。ほんと、内臓も冷え切ったのかと思う程、冷静に。 本当に『友達』なら友達の恋人には手を出さない。 『注意力散漫』だから軽い気持ちで浮気する。 罪
ネタバレあり
1件1件

女性目線のリアルな描写が素敵です。

閲覧ありがとうございます。茅と申します。今回、この作品を読ませて頂き、感想レビューを書かせて頂きました。此方の作品の読了は数回再読させて頂きました。ネタバレありの項目にチェックをさせて頂きます。なるべ
ネタバレあり
1件7件
もっと見る