惚れた男の前『だけで』可愛くしても、ね。
自滅のカタルシス、いいですな~! 友達のために恋人(暫定)を利用する主人公、素晴らしい。『いや性格悪くね?』と思う人も居るかもしれませんが、性格の良さだけでは生きていけない時もあるので、時には他人や色恋を利用し演技することも必要ですね。 おばかさん、明日からどんな顔して学校に来るんだろう。いや来られないか? 主人公は『発見』して一つ賢くなったけど、ばかに付ける薬はないから、おばかさんはなんの発見もなくそのままかな・・・。 なんだか私までウキウキしちゃう。 なんて、私も性格悪いですね(;´∀`)
1件・1件
「性格悪い主人公」、しかも青春もので女子高生。 これは好みや賛否は分かれるのかもしれません。でも私はこの子は結構好きなんです。強かで。 あと、意外と相手の男の子がいい子だったなと(最初はもうちょっとどうしようもない感じでしたが、これで良かったかなと思っています)。 もうこの感想が爽快です。 どうもありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件