プラス±マイナス

別に好きじゃない。むしろ嫌いだった。けど、……どうしても欲しいものがあったのよ。 *妄想コンテスト「発見」優秀作品です。

りん

青春 完結
11分 (6,597文字)

12 142

あらすじ

🔴「青春のキラキラ」などは一切ありません。ご注意。 別にあの程度のこと気にしてない。 だけど鬱陶しくて目障りだった。 だからちょうどよかったの。 ●おかさんhttps://estar.jp/

感想・レビュー 4

惚れた男の前『だけで』可愛くしても、ね。

自滅のカタルシス、いいですな~! 友達のために恋人(暫定)を利用する主人公、素晴らしい。『いや性格悪くね?』と思う人も居るかもしれませんが、性格の良さだけでは生きていけない時もあるので、時には他人や
ネタバレあり
1件1件

人間の卑しさと心の動きのある物語が好きです。

閲覧ありがとうございます。茅と申します。今回、この作品を読ませて頂き、感想レビューを書かせて頂きました。此方の作品の読了は数回再読させて頂きました。ネタバレありの項目にチェックをさせて頂きます。なるべ
ネタバレあり
1件6件

青春の暗い一面

こんにちは。発見、のご縁で拝読いたしました。女子高生の雰囲気が出ているな、リアルだな、と思いました。いじめの陰湿さが伝わってきます。 終盤で決着がつくかな、と思いました。ただ、爽快な結末ではなく、恋人
1件1件
もっと見る