ホット♪

続きが気になる(¯―¯٥)
やはりマッキーさんの作品はどハマリです(≧∇≦)次の日、仕事がぁ〜とか思うので今回は少し触ったくらいだったのですがコロナに掛かり休みが出来たのでちょっと読んでみよーってなったら夜更かしやし泣けるしで目がヤバい_| ̄|○ il||li マッキーさんの作品は現在進行系で起きてる事が題材っぽくてゾッとするし想像がしやすくて内容的にも物語的にも引き込まれました☆やっぱりマッキーさん天才です(≧∇≦) 完結が早すぎてモヤモヤ(泣) マッキーさん続きいつ頃ですか? 早く見たい(^v^)
1件・4件
来ましたねホット♪さん! 楽しんでいただけましたか?(^^♪ コロナで療養中だったんですね。そのせいで変な胸中の状態で読んでいただき、より入り込めたのではないでしょうか。でも大丈夫ですよね? この作品の続きはどうにでも描けるようにたくさんの伏線を巡らせておきました。 ・拓海はどうなったのか? ・美希と拓海の再会は叶うのか? ・菅原は本当に離れてしまうのか? ・菅原は八咫烏と合流するのか? ・地獄絵図と化している東京に乗り込むのか? ・人々の復讐を果たすために美希たちも行動するのか? その辺が軸となる物語になって行くのでしょう。 いずれにせよ第2弾が描かれるとしたらより激しい「戦場」が舞台
2件
コロナになったからこそ余計にゾッとしましたwww 拓海には無事でいて美希とまた一緒に所を読みたいです(≧∇≦) 個人的には近藤が好きですが家族を亡くした彼が今後どうなるのかも気になります(^o^) 皆無事で最後は生き残って欲しいと思うのでまっきーさんが気が乗ってくれるの気長に待ってますヽ(=´▽`=)ノ
1件2件
ありがとうございます。 コンスケは確かに気になりますね。僕は菅原と拓海がいない後のメンバーをまとめていく存在になると期待しています。菅原の舎弟のように働いていたからね。 構想は色々と練ってありますのでエンジンが掛かれば一気に行きますよ(^^)

/1ページ

2件