皐月紫音

覇道と信念のダークファンタジー『UnderGround Magica』 こちらの話を加筆しました。 序章Nox.XI 炎と闇の輪舞曲 また、序章タイトルと第一章タイトルを以下に変更。 序章【Crepusculum Veneficus~夜空の魔術師〜 】 第一章 【Reditus〜王達の帰還〜】 理由としては先日、小説系VTuberの天野蒼空さんに作品を読んでいただいた際に章のタイトルが英語とドイツ語が混ざっていて混乱させてしまったことがきっかけです。 これをきっかけに章のタイトルにも統一性を持たせるべきかと思いました。 なので章のタイトルはこれからラテン語統一になります。笑 大半の人がおそらく読めないので益々、独りよがりが進んでいきますね。笑 読み方はカタカナだとこんな感じです。 Crepusculum Veneficus クレプスクールム ベネーフィクス Reditus レディトゥス https://estar.jp/novels/26009827
14件

この投稿に対するコメントはありません