YUKE

お疲れ様です(*´▽`*) 突然のメンション失礼します! 【遠仁と夜光杯】のFAが完成しましたので、お知らせに上がりました! エブリスタのイラストコーナーに掲載してありますが、何か問題が御座いましたらお知らせ下さいませ! 追って、ノベル・デイズ(specialThanks)の方でも感想つきで掲載させて頂きます。予告より1日遅刻してしまいましたが(;O;) 楽しい創作時間となりました!有難う御座います! 今103ページまで来ました♪最後まで読み切りたい物語です。 越天楽さまの、今後のさらなるご活躍をお祈り申し上げます!!(*^-^*)
1件・5件
💓キャ━━━(゚艸゚*)━━━ッ!!! 見ました!見ました!拝見しましたっ!!!! 鳰ちゃんのお手々に掬われた赤い花(これ、白雀クンの魂の暗喩なんです)にキュン💕っとしました。 実は1章扉の絵と、2章扉の絵は上下で繋がるようになっていて、 1章の絵で水底に引きずり込まれようとしている白雀クンの「左手」から赤い糸でつながった魂を、2章の絵で鳰がすくいあげている絵になる仕掛けなのです。 凛々しい白雀クンと、小生意気な表情の鸞が背中あわせで、流し目をくれるカッコイイポーズ!! ええ? 私が描くよりカッコイイっ!!! 昨日、ノベルデイズの『夜光杯』の★が爆上がりしていて「???」となっていたので
1件4件
あ、もしかして感想書き込めなくしてらっしゃる?
1件

/1ページ

1件