越天楽

こんばんはです! 素晴らしいデジ絵をお描きになるフォロワー様、ゆけ。さまが、『遠仁と夜光杯』のFAを描いてくださいました!  https://estar.jp/novels/26187851 こちらで御礼を書かせていただきます! 嬉しすぎて舞い上がっております! キャ━━ \(//∇//)/ ━━━ァァ!!!
14件・2件
拝見しに行ってきました✨ 鳰ちゃんのお手々が初期の頃のあのお手々だったので「ああっ……」と声が出てしまった(*´艸`*)💦 素敵なファンアートでした✨ 私自身は舞い上がるとそこら辺をうろうろ歩き回る性質なので、越天楽さまも歩き回ったのかしらと思ったりして(笑)
1件1件
ねね? 素敵なFAでしょ? 私は家族に「いいでしょー(ドヤ顔)」と見せびらかして回りました。後は、スマホアプリで該当ページを開いてニヤニヤしながら、事務仕事。いやー、実に捗りましたーwww
1件

/1ページ

1件