Nuno

それぞれの思いが複雑に絡み合う、重厚なミステリー
作品を重ねるごとに、登場人物は厚みを増し、ストーリーはジェットコースターのごとく展開していくグレコワールド。張り巡らされた伏線、ドキドキのミスリード。辛い過去と対峙するという深刻なテーマであるにもかかわらず、わくわくしながら読み進めました。 ただ表面的な出来事を追うのではなく、登場人物の社会的・心理的背景が見事に絡んでいるので、いつの間にかすべての登場人物に感情移入してしまう。市川だって、生まれたときから悪人だったわけじゃない。 またまた、ドラマで観たいグレコ作品に巡り会えたことを、感謝します。 ありがとうございました。
1件・3件
布さーん! お忙しい中、ラストまで読んでくださりありがとうございました! 暗くて重くてややこしい作品なのに、ものすごく嬉しいレビューまで… 頑張って書いて良かった( ;∀;) 結局 私はエンタメ系しか書けないので、それならそれを貫いていこう!と ある意味開き直れた作品になりました。 上手い下手はともかく、自分の作品の方向性みたいなものが やっと掴めた気がしています。 もちろん、楽しみながら書いていきたい。 いつも本当にありがとうございます。 感謝しているのは私の方です。 m(*- -*)m
1件2件
小説とか映画とかってエンタメだと思うので、「エンタメ系しか書けない」というグレコさんは、最強の武器を手にしてるんだよ! すごく面白かった(⌒∇⌒) リアタイはできなかったけど、一気読みならではの醍醐味を堪能しました。 ( *´艸`)
1件

/1ページ

1件