あなたには、殺せない

彼は本当に殺人者?

グレコ

4時間18分 (154,537文字)
ヒューマン・ラブサスペンスです。完結しました。ありがとうございました!

62 2,251

あらすじ

何もかもが嫌になり死を選ぼうとした私の前に、突然現れた男。 彼は、私にある提案をした。 「俺は人を殺してる。もう人生詰みなんだ」 「似た者同士、最期くらい"幸せごっこ"してみない?」 自暴自棄にな

感想・レビュー 3

それぞれの思いが複雑に絡み合う、重厚なミステリー

作品を重ねるごとに、登場人物は厚みを増し、ストーリーはジェットコースターのごとく展開していくグレコワールド。張り巡らされた伏線、ドキドキのミスリード。辛い過去と対峙するという深刻なテーマであるにもかか
ネタバレあり
1件3件

色に込めた思い

ヒューマン・ラブサスペンスという、自分には絶対書けないジャンルの作品でした。 初手から複雑な伏線が張られ、まるで絡まった糸が解けていくような展開に、驚くやら戸惑うやら。これだけの内容を読み手に重荷にな
1件5件

ちゃんと最後には。

不幸が不幸を呼び、どれだけ抗ってもどうしようもない抑圧がああるなかで、優しさと思いやりと、愛することを忘れなかった姿は、とても美しいものでした。 一方、報復律では何も解決しないこと、やられたらやり返
ネタバレあり
2件2件