龍坐アオイ

ビンゴろなさん、こんばんは(*´ω`*) お疲れ様です! この度はモテねぇシリーズの完読、誠にありがとうございました🙇‍♀️💖 何度か読み返してみて、内容が独特すぎるな…。 ってやっと気付きました(;^ω^)書いてる時は全く思って無かったんですけどw よくこの内容で呆れずに最後まで読んで貰えたなと。 最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。リスト入りも嬉しかったです✨ アザミさん家にまたお邪魔します!( *´艸`)
1件・1件
龍坐アオイさん、こんばんは! このたびは丁寧なメッセージをいただき、ありがとうございます!(^O^) 異世界お約束のチート能力による(しかもガタイの良いイケメン!)無双物語と思いきや、河童だ案山子だと相手にされず、能力もなし。 そのためコメディかなと呑気に笑いながらワクワクと読み進めていたら、意表を突かれるチート能力が判明して一気に緊張感が…! そしてハラハラと手に汗握る高密度な描写の戦いや哀しい別れを経て、恋愛の行方にドキドキさせられるという、実に贅沢な三部作でした✨ お邪魔して続きを拝読するのが楽しみな作品だったので、ページが少なくなっていくのが残念に思えたほどでしたが、あのラストは最高

/1ページ

1件