EJICO*

それぞれが少しずつ成長してゆくキャラクター達
板倉と未亜に新たな展開が生まれましたね! (こういう恋愛系のシーンは新鮮でワクワクしますね)停滞気味だった板倉の勇気ある告白は、きっと私生活だけで無く、八方塞がりに見える会社関係にも影響が出て来そうな予感がします。 まだ仕事経験の浅いいつきに任された、再生計画もどうなるのか? 彼女の若さと持ち前のバイタリティーがどう発揮されていくのか?  そして天秤秤の久しぶりの登場! この先、いつきはどうなっていくのでしょう? 楽しみです。
1件・1件
うわー、ありがとうございます😭 恋愛系のシーンをお楽しみ頂き、嬉しいです。自分では上手く出来ているか、よくわからないので。 いつきのこれからですねー。今、私は17話を書いています。18話が最終話になる予定。いつかが、みんなが、それぞれらしく生きられる未来を作れるように頑張ります!
1件

/1ページ

1件