事業再生ADR

夢は潰えた。世界は一面荒野のよう。それでも、あなたを求める。 「いつき!」シリーズ第14話。

N2

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
17分 (9,749文字)
BGM: サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」

2 30

あらすじ

アカツキ製薬の新入社員・前橋いつきの冒険と試練を描く「いつき!」シリーズの第14話になります。第3章に入っています。 この「いつき!」シリーズは、連作短篇形式の長編小説になる予定です。 第1話

シリーズタグ

感想・レビュー 1

それぞれが少しずつ成長してゆくキャラクター達

板倉と未亜に新たな展開が生まれましたね! (こういう恋愛系のシーンは新鮮でワクワクしますね)停滞気味だった板倉の勇気ある告白は、きっと私生活だけで無く、八方塞がりに見える会社関係にも影響が出て来そうな
ネタバレあり
1件1件