あさの紅茶

あさの紅茶ですー🍵 妄コン用にふと思い立ってぐわーっと書きました。 【君がくれた〜】に出てくる結子と遥人の短編です。 連載中表記になっていますが、一応完結しております。(なんとなく、続きを書きたいような気がするので完結ボタンは押しておりません。ご了承ください) https://estar.jp/novels/26199541 それから、スター特典【長谷川さんの日記帳】もたくさんの方に読んでいただけて嬉しいです💕 Episode FINAL で完結になります。どうぞよろしくお願いします🙇 https://estar.jp/extra_novels/26195456
60件・4件
先ほど 読ませて頂きました✨🥺✨ 続きを読みたいです✨🌹
3件3件
きゃー💕ありがとうございます! 夜中の更新にも関わらず早速読んでくださって嬉しいです🥰 続き…続きですよね…。ちょっと固まってなくて漠然としてるので…いつか書きたい。希望を込めての連載中です。
2件

/1ページ

1件