トムキャット

[風の噂]っていう何よ? 噂の事を[風の便り]っていう表現をしたのが始めよな? 噂話が良くない、噂って•••ってなるから噂を隠して表現する隠語が[風の便り]なのに噂ってバラしてどうする?噂って事を隠したいから[風の便り]なんだよ! クリエイターさん!はやりじゃ無く正しい日本語使ってくれ! 俺が読んでる物語は面白いんだよ! 誤字脱字&言葉を知らないって部分でガッカリする。 今宵も月が綺麗ですねwww
5件・4件
正確な日本語使えているかは自信なし!!ただ、最近知ったのは、イチゴやスイカは果物ではなく野菜だけど、ベジタブルではなくフルーツという事wフルーツと果物は概念が違うことを知りました
1件
日本語って特にややこしいからね〜😅
誤字脱字ぃぃぃ!(꒪ꇴ꒪〣)💦💦 面目ござらん💦💦 いつも教えてくれてありがとござます✨ そして言葉は難しい、私も変な事いっぱい書いていそうです💦
1件
たまやんの誤字は許容範囲よ😊 我慢出来んのは言葉を間違って使ってるクリエイターかな [風の噂][役不足]とか
1件

/1ページ

4件