あーりん

初めまして。夜分おそくにすいません…青春にっきのあーりんです。実は私クラスでイジメられてます。クラスのリーダー的存在の人がクラスの皆と一緒に私をイジメます。私が理由を聞いたら、楽しいから。といわれ怖くなり親や先生に相談したのですが結局私が悪いことになりました。もうどうしていいのかわからずなんどもリストカットをくりかえしています。
・1件
コメントありがとうございます。 返事が遅くなってしまってごめんなさい涙 “楽しいからいじめる” 歪んでいますね。 でも、いじめをしている人達の大半は、楽しんでいるのではないかと思います。 何か理由があったとしても、徐々にその理由が怒りや憎しみから楽しみに変わっていっているんじゃないのかと、私も詩織達を見て、過去に出会ったいじめっこ達を思い出して感じました。 一つ言いたいのは、ありきたりな言葉ですが、あなたは何も悪くないってことです。 それに、あなたはひとりではありません。 いじめられる苦しみや、死んでしまいたいと思っても、死ぬことのできない気持ち、私も痛い位知っています。

/1ページ

1件