雑草

彼女は彼を待っている。
読了いたしましたので感想を失礼しますm(_ _)m ①ゲーム用語の明快さについて ゲーム用語を通じ、なんとなくがちゃがある恋愛ゲームというのは認識しました! 短編で勢いよく読ませていだいたところがあり、詳しい内容を意識せず読みました(-_-;) もっと細かい部分を把握した上での読了を求められていたら、何度か読み直してゲーム内容を理解したいなと思う作品でした! ②登場人物について 2人共ギャップがあるキャラクターなんだろうなと思いながら読みました! ヒロインはどう説明すればいいのでしょう。 ヒーロー以外、ちゃんとみていたんだろうか……盲目な彼女を想像しているので他の生徒が省略されているように思えるラストでした。 ヒーローに関しては、ヒロインがいるからこそのギャップを感じました! 2人のやりとりが初々しくこの先も続くのは楽しみです♪ 私自身、夢現になっている始末で何がなんだか……。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・2件
作品の閲覧及び感想をお書きいただきまして、ありがとうございました。 ①ゲーム用語の明快さについて 補足は話の腰を折る原因にもなり得るので、もしかしたら読みづらい小説だったかもしれません。イベントには他の方も参加されているので、お読みいただけるだけで本当に嬉しいんです。 「ガチャ」「恋愛ゲーム」という物語の根本に関わることがブレずに伝わっていたのなら、書き手として本懐を果たしました。 ②登場人物について 二人ともギャップがあり、初々しいと評していただけて光栄です。 ご指摘の通り、他の生徒の存在は省略しています。ですが、ヒロインは他の生徒のことを蔑ろにはしていません。 本作は「五人それぞれが課
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 文字数制限があるものは余計にかもしれませんが、この設定は重要視するところではない、とはっきり方向性を決めて表現しない表現をするのは個人的にはいいと思ってます! 最近は2次創作があったりと、読者の方が細く感情移入してくださることもあるので、そうなったときに自分がどんなスタンスでいるのか……読者の方が勝っていたときに悔しいのか、嬉しいのか……その点も踏まえて、どこまで設定を考えるか決めるのもありだと感じてます♪ 詰めの甘さと捉えず、それがこの作品としての形なんだと、自信を持っていただければと思っております。 素人の意見を優しく受け止めていただき嬉し
1件

/1ページ

1件