ルプスの絵画から抜け出して

描けば出る。ソシャゲ界隈に伝わる願掛けだ。

稲着よふみ

14分 (7,995文字)
妄コン「あなたに会いたい」でピックアップルーキーに選出されました。

9 27

あらすじ

満16歳から満18歳までの男女が通う、魔法士養成学校。学年首席の少女は2年A組の委員長を務めていた。 ある日、授業で絵を描くことになった。画材に魔力を込めることができれば、完成した絵がひとりでに話し出

シリーズタグ

感想・レビュー 3

推しに会いたい

ヒーロー側にとっても、ヒロインが二次元。その発想はありませんでした!そこから、等身大の相手を知っていく……。推しに出会えて、その推しからの告白を一旦断れるエマがたまりません。乙女ゲームの世界に入り込ん
ネタバレあり
1件

彼女は彼を待っている。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(_ _)m ①ゲーム用語の明快さについて ゲーム用語を通じ、なんとなくがちゃがある恋愛ゲームというのは認識しました! 短編で勢いよく読ませていだいたところがあ
1件2件

練られた設定に裏付けられた恋愛ファンタジー

恋愛ファンタジーは普段あまり読まないのですが、このストーリーはあまりにも面白くあっという間に読み進んでしまいました。背景となる設定がしっかり練られているからだと思います。 ゲームのストーリー、ゲームキ
1件1件