今日、色々とひと段落が付いた気がします。お別れも終わって、ちゃんと泣いてきたし、少しずつ気持ちが落ち着けるようになってきた気がします(体調は熱だけ下がっても、他が相変わらずグダグダですけど…💦)。 だからそれに伴い、また少しずつ活動を再開していこうと思います。エブでご縁を頂いてる方々からは温かいメッセージを頂き、とても感謝しています。現実でも友達や相方が色々と心配してくれましたしね…。ちょっとずつでもいいから、またいつも通りの活動に戻っていけたらいいなと思っています。
16件・2件
大変な思いをされたのですね。 あなたの体調もまだ完全には戻っておられないようですし。 復帰されたら、こちらは嬉しいけど、あなたがお疲れかと心配になりました。 寒いときですし、無理なさらずに、どうぞお大事に。
1件1件
優しいお言葉をくださり、ありがとうございます。 ほんと、おっしゃる通り無理はしないようにします。私って過去にそれで一度失敗してるので。ご縁を頂いてる方々や相方のためにも、できる範囲で、ちょっとずつまた元の姿に戻れるようにします。
1件

/1ページ

1件