雑草

その気持ちはあなただけではきっとない。
10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m あの冒頭は、映画などでインパクトを与えそうなイメージを与えますね。 冒頭は、ゆっくり読みたいと思えるほど、丁寧に描写されています。 その後も決して、心情描写などの量が激減するわけではないのですが、1.5倍か、2倍か、ゆっくり読みたい気持ちにさせるんです。 彼が童心だからこその複雑な感情。 大人との温度差もまたリアルです。 さて、子供の登場が増えました。 この複雑な感情は、波紋して行くような……個人的に期待してしまっているのかもしれませんが。 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
1件・2件
雑草様 このたびもありがとうございました。 冒頭、丁寧な描写とのことでほっとしました。ラノベやライト文芸ではなく、一般文芸のつもりで書いておりますので、ゆっくり読みたいと思ったとのこと、そしてインパクトがあること、嬉しく存じます。 じっくり読みたい作品だと思っていますので、励みになりました。 ありがとうございました! 心より感謝申し上げます。
1件1件
お返事が遅くなり申し訳ございません。 イベント参加、お返事、ありがとうございます! 彼のああいう感情、大人になって薄らいできている自分に、創作者としては危機感を抱いております……作品に触れ、ふと改めて感じました。 また、作品に対する思いについてもお聞きできてよかったです。 もしよろしければ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件