梨子割(なしわり)

これが憎しみ以外の感情ならば、俺たちはこの六十年をどう振り返ればいいんだ

つるよしの

歴史・時代 連載中 過激表現
1時間49分 (64,874文字)
男ふたりの愛憎昭和史。BL要素はあれど、筆者はあまりBLと思って書いていません。

8 57

あらすじ

昭和初期、南埼玉郡花沼村。梨農家である小野寺家の使用人の子、佐々木良太郎は、小野寺家の後妻の子どもとして村にやってきた双子の姉弟、馨と邦正に出会う。 良太郎の人生は、馨、そして邦正と昭和の60年を通し

感想・レビュー 1

その気持ちはあなただけではきっとない。

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m あの冒頭は、映画などでインパクトを与えそうなイメージを与えますね。 冒頭は、ゆっくり読みたいと思えるほど、丁寧に描写されています。 その後
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0