立風右介

お久しぶりです! 更新だいぶ止まっておりました…。 年末年始から色々てんやわんやあり、精神的な余裕が無かったのか活字が全然頭に入って来なくなるといった事が身に起きまして、ちょっとそれがショック過ぎて読むことも書く手も今の今まで止まっておりました…。 最近やっと頭が働くようになって来たので、先ほど連載中のゴーストノーツを久しぶりに更新しました! https://estar.jp/novels/26153188 ああ、やっとまた書けるようになったなぁ♪と嬉しい気持ちでいます。 更新もないのにスターをくださっていた方々には感謝しかありません。書けない中ですごく励みになりました! 本当にありがとうございます!!これから読めていなかったみなさんの作品もバシバシ読んで行こうと思います! あと、書く方はまだバシバシというわけには行きませんが、なるべく週一更新で完結まで行きたいと思っているので、何卒これからもよろしくお願い致します! 温かくなっていますが、皆様まだまだインフルエンザとコロナには気お付けてくださいね~
3件

この投稿に対するコメントはありません