吉田安寿

布さん、こんばんみ☆彡 今、閲覧シンクロしてたw 昨日今日はすみませんでした~💦 ご実家のパピちゃんと並ぶと、もんちゃんちぃちゃいね🥰 かわいい🥰
1件・9件
よすださんこんばんわーん いえいえ、謝られることないですよー。むしろこちらこそ、ムチャぶりしてごめんなさい💦 実家パピヨンは、通常パピヨンの2倍大きいから、余計小さく見えるかも。 もんちゃんも、チワワのなかでは大きいほうなんですよ。 ( *´艸`)
1件8件
いえいえ、無茶ブリなんてことはないです✋ だよね!? なんかパピちゃん大きい気がして……あれ? 遠近法のせい!?となってしまったw もんちゃんも大きいんだね?? だけど片手では持てるよね~。サニーは絶対無理w 手首折るw
1件

/1ページ

1件