よすださんこんばんわーん いえいえ、謝られることないですよー。むしろこちらこそ、ムチャぶりしてごめんなさい💦 実家パピヨンは、通常パピヨンの2倍大きいから、余計小さく見えるかも。 もんちゃんも、チワワのなかでは大きいほうなんですよ。 ( *´艸`)
1件8件
いえいえ、無茶ブリなんてことはないです✋ だよね!? なんかパピちゃん大きい気がして……あれ? 遠近法のせい!?となってしまったw もんちゃんも大きいんだね?? だけど片手では持てるよね~。サニーは絶対無理w 手首折るw
1件
3キロちょっとなので、持ち運びに便利です(?) 以前飼ってたゴールデンは、40キロありましたよ!
1件
布さん、おはよ~✋ 今日お誕生日だよね? おめでとうございまーーーす! (∩´∀`)∩ワーイ 今日はお仕事かしら。 良い一日になりますように💓 しかし、前のワンちゃんゴールデンで、こたちゃん、もんちゃんというサイズの振り幅よ😆 いいね!
1件
よすださんこんばんは🐶 わー、ありがとうございます! ケーキ買って帰ります笑 ゴールデン可愛かったなー。散歩の終わりかけに必ず道に座り込んじゃうの😆 大きいから抱えるわけにもいかず、再起動するまで一緒に座ってた😅
1件
おつかれさま~✋ 何ケーキ買ったの~? 何ケーキ買ったの~~? (こどもかw) ゴールデンは帰りたくないって意味で座り込んじゃうのかな? めんこいね🥰
1件
フルーツタルト ( *´艸`) そうそう、帰りたくないよーって。あの体格だと、今にして思えば、お散歩時間足りなかったかも🥺 もんじろうも、1回に30分は歩く😅
1件
布さんおはよ~✋ フルーツタルトかぁ✨ いいな〜✨ 大型犬だと1時間くらい散歩が必要なイメージだけど、大きいし、力強いし、大変だよねぇ💦 昔観たテレビで、ハスキーが運動不足からのストレスでいろいろ問題行動を起こす、という相談がされていて、その解決策がなんとルームランナーを使って運動させるというものでした! 目からウロコだったわw でもそれで運動不足も解消されて治っていました。 もんちゃん、30分もお散歩できるんだ!凄いね! たくさん運動して筋肉と体力をつけておかんとね👍 サニーも昔は自転車の並走で農道爆走してたw🚲 だから今でも元気に歩けているんだと思う〜😊
1件
自転車並走はすごい。 やっぱり健康の秘訣は運動だよなあ、と思う今日この頃… (*´-`) もんじろうさん、なにげにムキムキよ💪
1件

0/1000 文字