扇レンナ

《新連載始めました!》 こんばんは。扇です。本日は新連載というか、新シリーズのお話です。 当初は《格差婚シリーズ》を連載しようと思ったのですが、突拍子もなく「ヤンデレ書きたい!」となったので別のものに変えました。《格差婚シリーズ》もまた追々連載します。えぇ、いつかね……。 新シリーズは《悪女と従僕。》というものです。悪女ヒロインに従僕ヒーローのヤンデレものっていえば、分かりやすいかな?とは思います。 最後にリンク貼っておきます~。 最近私生活でもネットでも生存確認をされることが本当に多くて、「私ってもしかして死にそうと思われてる……?」とか考えてました。いや、死にそうなときも多いけどね……。 あと、《軍人の新妻》のほう頑張って更新したり、《年の差十五》を完結に向けて動かしたりもしてます。 未来のことを心配すると笑われるかもなんですが、《年の差恋愛シリーズ》が終わったら後釜になるシリーズがないのでは……?という不安に苛まれています。 【扇レンナ】という人間を知ってくださった方は、多分ほとんどこの作品がきっかけかな……?と思うので。終わるのまだまだ先なんですが、なんとかしたいなぁというのが願望です。 現状一番後釜になりそうなのは《軍人シリーズ》ですね。 和風ファンタジーでいろんなカップル書けるので楽しいシリーズです(私が)。 そんな感じで長くなりましたが、連載頑張ります……(もちろん既存作品も)。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします……! https://estar.jp/novels/26202729
25件

この投稿に対するコメントはありません