千華

ぴょんきち様 毎日楽しく拝読しています。 内容、いつも面白くて、好きです。 薬局、待機していて、すぐ受け取らなくてもいいなんて!52にして初めて知りました。家に帰ったら、めんどくさくて、私は二度と取りに行かなくなりそうです……。 トリトンさん、どうしたんでしょうね。お元気ならいいんですが。寂しいですね。ドトール師匠なんですよね。
1件・1件
千華さま いつもありがとうございます。今、日々手一杯で、なかなかお邪魔できずにごめんなさい。 52歳、まだお若いから。後10年近く生きれば、色々とね。図太くなります。ぴょんきちのぴょんはウサギのぴょん。 薬局にもよるかも知れませんが、処方箋を出してしまえば、受け取りはどうとでもなるそうです。 処方箋は書かれた日を含め4日以内に薬局に出さないと、再発行して貰わなければなりません。費用もかかるので、4日は厳守です。 一度、どうしても取りに行けず(皮膚科の保湿クリームだったので、緊急性がほぼ無かった)一カ月経ってしまったら、郵送で送ってくれた事もあります。 その他、家族に早い帰宅の時に貰って
1件

/1ページ

1件