2人の可愛さとそれぞれのかっこよさが良い!
初めは「ヤクザの世界だから血みどろが……」とか思いつつ、やっぱりそういう世界に生きている景虎と、そのような世界に憧れを抱いている庄助の関係性の構築が波乱万丈もあるけれど、しっかりと描かれているのが好きです❤️ 特に還付金詐欺にかかりそうになったおばあちゃんを助ける回は、危なっかしいけれど仁義を通したい庄助がかっこよくて可愛くて眩しくて、読んでいて応援したくなります。 景虎も深い悲しみを抱いてるさなかで、強さと引き換えに自分の何かを失って、でも、庄助が現れて自分の失った何かを取り戻していけたらなと思いました! というか、景虎の強すぎるけどホワホワしている天然で、自分に疎いところが可愛すぎて胸が熱くなります😍 この2人が相棒という形だけではなく、相棒以上の関係性になって欲しい……というか、景虎を幸せにしてくれ、庄助!って感じです😊 これからの展開に期待させて下さい!
・2件
レビューありがとうございます! 生きた人間たちの関係性が書きたかったので、可愛いと思ったり、彼らの幸せを願って下さってとても嬉しいです。 どちらも何かが欠けた者同士、相棒とか恋人とか、そういった肩書きを超えた、大事な存在になってくれたらいいなと思います。
1件1件
そういう存在になることを期待して、これからも応援させてください! あと、余計なお世話ですが、語彙力もすごいし表現力も素晴らしいですね( *´艸`) いつも胸キュンしながら読ませてもらっています! 休息を取りつつ、執筆活動を頑張ってください!
1件

/1ページ

1件