ぬきさしならへんっ!

―お前を見てると、興奮する― 執着天然ヤクザ×関西弁新米ヤクザによる、肉食獣系エロラブコメディ♡

夢野咲コ

BL 連載中 過激表現
3時間26分 (123,159文字)
見てくださってありがとうございます✨

51 296

あらすじ

映画のようなかっこいいヤクザの世界を夢見て、大阪から上京してきたちょっとおバカな青年、早坂庄助(はやさか しょうすけ)は、美形だけど風変わりな先輩ヤクザの遠藤景虎(えんどう かげとら)とルームシェアす

シリーズタグ

感想・レビュー 4

人間ドラマが魅力的なBL作品

半分ほど読了しましたので一度レビューさせていただければと思います。 こちらの作品はBLで割と最初からそういう映写もあります。 ただ、あくまでそれはこちらの作品の魅力の一部に過ぎません。 かたや感情の起
1件2件

コミカルな筆致と個性的なキャラクター、色濃い物語が最高です!

可愛らしい表紙とタイトル、ヤクザものコメディというあらすじに惹かれて読み始めました。 上述の通りとてもコミカルで読みやすい文体な上に、語彙や表現が丁寧で美しく、すぐに物語の世界観に浸ることができました
ネタバレあり
1件1件

2人の可愛さとそれぞれのかっこよさが良い!

初めは「ヤクザの世界だから血みどろが……」とか思いつつ、やっぱりそういう世界に生きている景虎と、そのような世界に憧れを抱いている庄助の関係性の構築が波乱万丈もあるけれど、しっかりと描かれているのが好き
ネタバレあり
2件
もっと見る

この作者の作品

その他情報

公開日 2024/1/27