こんにちは。『ニンギョウショウジョ』更新しました。  暗いですね。暗い話で申し訳ありません。  からかってきた上の子へ向けて、下の子が「っばぁーか!」って言い放ってました。  叱るべきなんでしょうが、あんまりにも見事な啖呵だったので僕も嫁さんも笑ってしまいました。教育に良くない。  今夜はレタスチャーハンですが、我々夫婦はダイエット中なのでオートミールです。見た目以外は良し。普通にうまい。スープに沈めて食べてます。  しかしながら米は日に一度は食べないとサン値がピンチなので、せめて朝だけは……いや、昼も……夜だけど下の子が残した分は捨てるのもったいないし……  減らないわけだ。 そんな話ではないですが、 https://estar.jp/novels/26200566/viewer?page=1
10件

この投稿に対するコメントはありません