ボーン

しいなさん。 私の小説を読んでくださるだけでも嬉しいのに コメントまで頂き感謝しています。 私にとって、ちはやさんの再来に感じます。 本当に、これからも宜しくお願いします🙇
2件・10件
ちはやさんという方を直接知りませんので喜ぶべきか分かりませんけど、こちらは楽しく読ませてもらってますので、Win-Winやと思いますよ。 こちらこそよろしくです。 自己肯定感低いんで、並べられても対応に困ります(笑)
1件9件
そうですね。SNSだと姿や形が見えないので、文字しか分かりませんね。 だから、読んで感想を頂くと、本当に嬉しく思います。 貴女同様にちはやさんも、真摯なコメントをくれました。 お時間がお許しあるのならば、長編小説の 人間になった宇宙人 を読んで頂ければ幸いです。 お願い致します。
1件

/1ページ

1件