小春ママ

確かになぁ
逞しい妻であればあるほど、夫は自分の立ち位置が分からなくなるというか不安になるのかも。 柚葉が我慢してしまうところは凄く共感するところも多く、和輝視点がなければ「どんな旦那だよ?」って思ってしまうけど、でも、柚葉の不安の原因が杞憂で終わったことに安心しました。 私自身、面倒臭がりなので力仕事は敢えてやらずに旦那に任せていることも、夫婦円満の秘訣になっているのかな?と、自画自賛しておきます。 (旦那からすれば「これくらいやってくれよ…」と、腹の中では思っているかも知れませんがw) 色んな意味で考えさせられる作品だったなぁと思います。 あとがきにあった、伯父様ご夫婦のエピソードも素敵だなぁと思いました。
4件・1件
小春ママさん、コメントありがとうございます😊 長年連れ添った夫婦でも、男女関係に問わず勘違いやすれ違いはありますよね。 まったく我慢しないのも不可能だし良いことだとは思いませんが、我慢のしすぎも良くない。 ホントに難しいですね😓 柚葉と和樹のような夫婦、憧れます😭
1件

/1ページ

1件