meruro

凄い展開に成りました。
やっと読み終りました。 もう、日本の先が見えた気がします。いっそ田舎に引っ越そうかと思ってます。 それにしても終わり方が、まだまだ終われない感じです。 まっきーさんも密かに続編考えてそう。 引き続き続きを待ってます。 レプ◯◯ン怖いですが、必ず弱点が有ると思ってます。
1件・1件
meruroさん、いつもありがとうございます<(_ _)> 意外にも(?)ゆっくりと読んでいらしたんですね。感想を頂けて安心しましたよ~。 お住まいが都市部であるなら田舎に引越しされるのは正解だと思います。気を付けることは沿岸部でないこと、南海トラフ地震の予想エリアでないこと、極寒の地域でないこと、過去において目立った災害の少ない地域であることなどです。それって実は群馬県なんですw 農畜産物はほぼ全て自給できますし、台風でさえまともに来たことが無いエリアです。毎年拍子抜けするほどです。 でも草津は寒いエリアだからおすすめできないけど、お風呂には困らないという利点もありますね。さ
1件

/1ページ

1件