うづきあお

こんにちは、あおです。 低浮上が続きますが、執筆も読むのもゆっくり進めております。 『砂漠の月』 第二章「裂」の公開へと踏み切りました。 第五話の扉絵も完成し、シオン、クルハ、ノンの姿も初公開です。 そして肝心の進行具合ですが、イラストに手を取られていたので全然ストックが溜まっておりません💦 というわけで第二章も安定の不定期&亀更新となります🙇‍♀️ 『ひつじ雲日和』 本来なら一番進めなければならないのに、相変わらず更新がままならない状態です。(砂漠のせい) しかし辛い過去シーンは終えましたので、あとは文化祭の中でハルに頑張ってもらおうと思ってます✨ なんだかんだ言ってもやはりハルは主人公って感じで好きです。 あとは妄コンに向けてショートを一作手掛けておりますが、これが正直間に合うかが分からなさすぎる……💦 できる限り頑張ってはみます! 三月はほぼ休みがない状態ですので、さらに低浮上になると思われます。 急に音信不通になるかもしれませんが、四月に入ればはまた戻って来られると思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️
16件・4件
あおさん、こんばんは。 🐏さん、要パート、辛かったです💧 この先、彼に幸せが訪れるようひたすら祈ってます✨ そして次は、ついにろーなの……?😍💕 あらやだ、ハルが主人公なのは分かってますよ。私もハルは好き💖 続き、楽しみに待ってます!🥰 妄コンチャレンジされるんですね?久し振りですよね? そちらも楽しみにしてますね😄
1件1件
碧さんこんばんは✨ あの暗い話にお付き合いくださりありがとうございました☺️💦 次からは巻き返しのターンです! そろそろ瓏凪もきて……くれるかな!?待たせすぎてすみません😂 妄コン既にくじけ気味です……。 ショート書く時にいつもぶち当たるのが、登場人物が中々好きになれなくて筆が進まない現象です💦 なんとか頑張ってみます(ง°̀ロ°́)ง
もうじき砂漠追いつくぞー!と思ってたら次が来た(笑) 気怠いクルハが罪深いイラストでございました(*´艸`*) 一周目の印象だともっとイッちゃってる感じだったんだけど、ああいう感じなんだー! 🐏の文化祭の方も気になるところ。 あの別れ方をした2人が、これから少しでも関係を改善できたらなって…… そしてハルもがんばらなきゃね💦 妄コン、あれですよねコミュニティの企画の💦 やりたい気持ちとうっすらしたアイディアはあるんですが、ちょっと今リアルが立て込んでまして😢 年度末と諸々で手が回っておりません😭
1件1件
六花さんいつもありがとうございます✨ 一応公開しましたが、進みはめちゃくちゃ遅いです💦 イラストにも遊びに来てくださりありがとうございました♡ クルハはアイトと瓜二つなのであんな感じです。 まぁ、あれで中身は間違いなくいっちゃってるんですけどね😆💦 🐏はまだまだ問題が山積みなのでせっせとハルのお尻を叩いてきます! 紗雪と要の選んだ道を見届けていただければと思います☺️ 妄コン、そうですそれです! でも私も全然時間に余裕がなくて、やむなく離脱する可能性が大です……💦 やっつけを投稿するわけにもいかないしなぁ🥲 それでも一応できるだけやってみようと手掛けてみてはいます💦
1件

/1ページ

2件