潜水艦7号

潮崎 晶様 まいどありです(><;) なるほど、なろうには一括DLという手があるんですか。それは便利ですね。飛行機とか電波の悪いときに読むのにいいですし。 私の作品も突然70PVとか全ページ一気読みが出るのはそのせいなんですね。。
1件・1件
こんばんはです。 私もアクセス解析ではじめて、 1時間で470近いPVがあった時は、 “なんじゃこれ?”と思ったものです。 それにしてもSF系の読み手さんの、 絶対数が増えて欲しいものですね。 スズぴーさんの『エンブリオ』が、 SFジャンルの絶対王者だった頃、 総合ランキングで粘り強く探したら、 350位ぐらいでしたし…(^-^;
1件

/1ページ

1件