明✞🔮

  リアルでも頑張って「しんどい」ってこと伝えても誰も分かってくれない 受験だからでしょって言われてばっかですぐ流そうとしてくる 親も学校の先生もクラスメイトも信用できない 友達もいない 誰も気づいてくれない 誰かに依存することもできない 辛い 皆俺のこと嫌いだと思う 生きてる意味がもうすぐ無くなりそう 強いて言うなら、明日次第かな 僕はどうなるんだろうね...? ^_^  
20件・9件
死なないでね
1件3件
 死なない努力はする
1件
皆それぞれ限界は違うから、倒れないように一休みするのだって頑張りのひとつだと思う 明さんの事、自分は好きだよ だからこそ、頑張りすぎてる事や見失っている事が心配 心や体が倒れたら何も意味がなくなってしまいます 倒れそうなら一休みしよう 生きる意味探しは一生の旅だから、焦らなくて良い
1件2件
 ちょっと涙でた  ごめんね最近こうなっちゃうこと多くて  こうでもしないとホントにやらかしちゃいそうで  Frawrに何度も救われてる。好きでいてくれてありがとう。
私は好きだよ明のこと 頑張っても倒れない程度にね 休める時にゆっくり休もう
1件1件
うん、ちゃんとコントロールできるように頑張るね 好きって言ってくれてありがとう
1件

/1ページ

3件