黒歴史を作ったのは私です! raiくんかっこい~ う~でんっ。 raimuです 宜しくお願い致します。 raiくんいつものやったげて? おぅ聞きたいか俺の武勇伝 そのすごい武勇伝言ったげて? 俺の伝説ベスト10 Let`s go! エブリスタを始めたよ すごい!約2年間でフォロワー600人 武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん Let`s go! エブリスタで配信開く すごい!リア友のお姉ちゃんきた! 武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん Let`s go! もっかい配信開いてみる すごい!またリア友のお姉ちゃんきた! 武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん Let`s go! エブで家族を作ったよ すごい!半年ぶりに全員終結 武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん Let`s go! かっきーん すごいよ~、黒歴史すぎるよ~raimuくん よし、明日からはまじめに生活しよう! おうよ!… ん?どうしたの?「真面目」に、生活するんだよ? しゃらくせぇ~! わぁ~! こちとら絶賛現実逃避中なんだよ~! 授業中にズレた発言 すごい!教室が一瞬で凍り付いた! 武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん Let`s go! 家族と食べ放題行ってみた すごい!食後の体重+3kg! 武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん Let`s go! 実力テストを忘れてた すごい!ノー勉で理科92点! 武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん でででんでん 意味はないけれど~むしゃくしゃしたから~ 借り物のPCをパンチ! 意味はないけれど~むしゃくしゃしたから~ すがすがしいほどに中指をHEY! かっきーん! raiくんかっこい~! Let`s go でんでんででんでんでんでんででんでんでんでんででんでんでんでんででん でんでんででんでんでんでんででんでんでんでんででんでんでんでんででん かんかんかかんかっきーん はい今回のネタは全部実話ですが普通に狂ってます ぺけぽんっ!()
27件・7件
・・・かっこよかねぇよw
4件
そういうねただよw
1件
何を言ったかは分からないけど、教室が凍りついたで、吹いた爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

/1ページ

3件