ふじさき

前回のつぶやきから1ヶ月経ってた…。 呟かない間に、ここ数年流行していたアレに罹患してしまいました。お初です。嬉しくなかったけど、はじめましてぇ〜😭 家族がまず罹患し、数日耐えましたが、結局私もダウン。 魔の悪いことに東京に雪が降ったあとで、コンビニの品揃えが悪い💦 冷凍鍋焼きうどんもみかんゼリーもなかなか手に入らなかった…。(寝込んでた時の私の主食がうどんとみかんゼリー) 一週間ほど会社を休み、出社したら恐ろしい量の仕事が溜まってた😱 繁忙期に足突っ込んで通常より業務量が多いタイミングでとは😭 全然業務量は落ち着かないし、確定申告も待ってる💦💦💦 やるしかないので、とにかく頑張ります😂😂😂 あ、私はもう元気になりました💪 家族はまだ少し咳してますが😅
3件・2件
こんにちは。 ありゃ💦大変な事になっていたんですね~もう元気になられたという事で安心しました。 でも無理はなさらずに……と言っても、休んでいた間に仕事も溜まってやる事が多そう😭 休憩を取りながら、1つずつ無理のない程度にね😊 ふじさきさんも、ご家族の方も、お大事に😌 青
1件1件
こんにちは。ご無沙汰していました〜🙏 すっごい楽しみにしてた会社関係の集まり直前の家族がコロナ、からの私もコロナで精神的にも大打撃でした😭 二人して鼻症状メインだったからティッシュが無くなる!無くなる!💦 咳きこんでると心配だから家族も早く良くなって欲しいものだわ💨
1件

/1ページ

1件