鳴上鳴

浅葱さーん! おはようございます✨✨✨ 突然ですが、浅葱さんの描いたルクルさんが 見たい!と 朝からテンション高めになって こちらに参りました✨✨✨ あの頭脳も美貌も性格も 色んな意味でキレ者のルクルさんが ツボってます。 そして、何よりパパン愛が一番ツボだったんです。 そのルクルさんを浅葱さんが描いてくれてたなんて✨✨✨ 見たーい! ぜひ見たいのですが😍✨✨✨
1件・9件
鳴さん、となれなれしくお呼びしていいものなのかですけど…… コメントをありがとうございます😊 びっくり!です。 ご挨拶もせず、こっそり観させて読ませていただいています。 私など小学生の頃と変わらぬ棒立ちしか描けないので、 おおーっ、かっこいいーっていつも感嘆しています(こっそり) 拙作を見たいとおっしゃってくださる鳴さんに感謝です。 今、裏紙下描き状態ですので、色もつけてちゃんとした(?)ら 拙作『図々しく……』で公開させていただきます。 浅葱のルクルさんはこんなんなんだーってなるかも💦 なお、すいかさまが25日までお休みされるということでしたので、25日午後以降の公開を予定しています。
1件8件
浅葱さん・・・💦 すみませーん。 もう何回も浅葱さんの絵(めちゃ可愛くて💕お茶目☆)を 観に行っているし、 共通のエブ友さんの所でお名前を何度も見てるし、 勝手にもうめちゃ仲良くなっているつもりでした。 ぶっちゃけ、先日の超なれなれしいメールが 初回だったと気付いた時の衝撃・・・(;゚Д゚) (ヤダ、私ッタラ、恥ズカシイ・・・orz) と、なりました。 ・・・無礼者で、本当にすみませんでした💦 >鳴さん、とお呼びしていいものなのかですけど…… いいに決まってます。 ぜひ、お願いします✨ >25日午後以降の公開を予定しています。 わー、楽しみ、楽しみ! ぜひ、観たいです。 今から正座してお
1件

/1ページ

1件