うたかた

https://estar.jp/novels/26203851 おはようございます🌞妄想コンテスト『雪の思い出』にだす新作ができましたー🎵 雪の日に、売れない女性漫才師2人が漫才をする話です。お時間ありましたらお付き合いください🙇 これで次回『あなたを消した理由』をだせば、コンテスト応募が連続20回になる! んでもって、それを機に少し休憩しようと思います。 妄想コンテストはテーマに閃いたら、だそうかなと☝️
27件・2件
こんばんは! 今日の北海道は朝からモサモサとすごい勢いで雪が降っていて、この作品の漫才する二人の姿がどこかにあるような気がして(ΦωΦ)フフフ…となりました! そして、どうしてか、ヨネダの二人が脳内に浮かび上がってしまいましたw好きなんです♡ 寒い雪の降る夜と、漫才にかける情熱、面白かったです✨️ 妄コンをお休みするってことですか?? そっか〜…寂しいけど、コンテストに縛られない作品も書きたいですもんねー!? これからも新作楽しみにしていますよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
1件1件
あざます! 確かに1人は大女なのでヨネダ2000ですねー。あそこまで天才的にシュールな話は書けなんだ(笑)。 コンテストは連続提出を頑張ったので、今後はテーマ次第にしようかなと。テーマとネタ帳をDA PUMPかけながら、交互に見て参加検討しまっす♪
1件

/1ページ

1件