普通にセカレの千夏の更新忘れてた。 忙しくて加筆もしてないから、やばいやばい。 てか、研修落ちした同僚……午前中気分が悪いとかで帰宅しやがった。 どう考えたって計画的だろ?と思っていたら、やはり的中。 病院に行って病欠を貰い、明日も休むってオイっ(;゚Д゚) お、お前、それはつまり金曜は祝日だから、4連休ってことじゃないか!? 会社部署内、アジア日本支部の使えない外人は計画的犯罪なズル休みをしかも早退で帰宅。 いや、これってある意味5連休じゃない? もう研修落ちしたんだから、会社さんコイツはよ首にして!? 研修なんて会社にとって儲けはマイナス。 お願いします、早くまともに働ける人を雇ってください((+_+)) Please employ someone competent ASAP!!!!?
10件

この投稿に対するコメントはありません